日刊日記

興味が向いてることを書いて行こうと思います。

忙しみ

実はここ3日程家に帰れておらず会社に泊まり込みでして、黒い砂漠の日記を描こうにも、プレイできて無いんですよね。

なのでシャドウバースの話しします。

私はクラスだとエルフが好きです。

一応、サービス開始日からプレイしてますが勝率に関してはお察し下さいね。

主に使っているのは、drkの頃にリザとシンシアの登場により誕生した"ミッドレンジエルフ"(テンポエルフ)です。

これを環境が変わる度に調整しながら使ってます。

f:id:yukitoriisan:20171213035709p:plain

正直迷走してる感は否めない。

コントロールよりになってますし、2積みが多いから狙い通りに引けないです。

自分が使う分には面白いですが人にはススメ無いです。


ミッドレンジエルフの改良案欲しいです