日刊日記

興味が向いてることを書いて行こうと思います。

こっそり更新

お久しぶりです

すいませんめっちゃさぼってました

その代わり話題は色々作れましたのでまずは近況報告からです

 

7月友人ずからとあるゲームを頂きました

殺人鬼から逃げたり自分が殺人鬼となって生存者を追いかけるゲームなんですが

非常にはまりました。神ゲーです友人ず感謝です

 

8月マギレコ一周年記念きました

 アルマド実装されましたが引けませんでした

 はいちゅんちゅん

 

9月DBD(友人ずから貰った)をやっていく中で

いくつも煽りと初狩りを乗り越えながらやっていたのでTwitterが普段より気持ち荒れてた

今はもうそんな時もあったなあと少し達観してます

 

10月Vカツとかカスタムキャストとか触ってます

そしてマキブONの終了とEXVS2の稼働です

マキブONの自分の最終日はバエル乗ってやりたい放題やってました

正直狩られた試合は本当に相方に申し訳なかった

 

11月はこれからです

予定は特に決まってないです

せめてブログ方針ぐらいはしっかり決めていきたいです