日刊日記

興味が向いてることを書いて行こうと思います。

2018-01-01から1年間の記事一覧

こっそり更新

お久しぶりです すいませんめっちゃさぼってました その代わり話題は色々作れましたのでまずは近況報告からです 7月友人ずからとあるゲームを頂きました 殺人鬼から逃げたり自分が殺人鬼となって生存者を追いかけるゲームなんですが 非常にはまりました。神…

海底にゆっくり沈んでいくシーズン3

めっちゃ遅くなりました。 前回の続き記事です。3/11の内容です。うん、なんかもうすごい昔な気がするけど 日記とは一体何だったのか [前回のアクアプリンセス] ついにポイントカード15枚目に突入したわたわた そこで特典の手料理を頼もうとするも 15枚目の…

海底にゆっくり沈んでいくシーズン2

後半戦スタートです。すいません、遅くなりました。3/10~3/12ですが、この3日間の連続した時間は充実してました。 ステージを入れて楽しんでました。10日でポイントカード特典の アクアに手料理を作って貰う権利を使おうとしたのですが、自分が見落としてま…

海底にゆっくり沈んでいくシーズン1

どうもです。ラスト3に向けての始まりです。前半、早めにきて待機中です。 以外と秋葉原で時間が潰せないものですね。暫く貸しきり状態でガンダムトークに華を咲かせてました。 Zの人気って強いなとか、ポケ戦好きな人を 久しぶりに見ました。人気があるのは…

雨模様

本日2回目の更新です。サボり分の回収枠です。 雨の日にホラー読んだら、雰囲気あって良くねとか思ったけど、想像以上に噛み合い過ぎて寝れないわけでは無いのですよ。うん、 ホラーは時と場合を考えてから楽しもうか 正直、「仄暗い水の底」は小学生の時に …

へ・い・じ・つ

こんばんはーです。昔、らきすたってアニメがありまして それ風にしてみました。漢字で書くよりは少し楽しそう気がしませんか?平日の最大の欠点というと、何もしないと 本気でブログのネタが無いことだと思ってます。アクアプリンセスに行きました。 賑やか…

怖い話

こんばんはー本日は昨日と比べ、冬が最後の抵抗を見せた日でしたね。冬の冷え込みを感じると、ホラー系に触れたくなります。 ホラゲ、映画、と選択肢はありましたが 手頃にネットに落ちてる話をググりました。元々、それこそ小学生の頃からこの手のオカルト話…

ライヴDVD観賞

お久しぶりです。ブログサボり過ぎました。ごめんなさいきっかけは特にありませんが、何となく ラブライヴのライヴDVD見てました。2015年の時のです。南條さんの背広姿はカッコいいなあとか、 リッピーまじえんじぇるとか、 手を差し出すしかこのさりげない…

白百合女子大って憧れてです

タイトルは詐偽です。白百合女子大については名前しか知らないです。勝手に凄くマリア様が見てそうって思ってます。本日は趣味枠です。先日とある海底にある喫茶店に行ってましたそこでの話題に百合について上がりました。同性愛についてはどうしても賛否両…

不意討ちに弱いです

こんにちはです 4日程空いてしまいました。 どこかでまた調整枠を作らねばならないですね。 3記事分のストックは趣味の話ですかね。趣味なら、書いて広めたいものは 沢山あります。 今日は友人ズの話をさせて下さい。 昨日の深夜というか、終わったのが最早…

お久しぶりです

本日二度目の更新です所謂、調整枠です。趣味を書く方がやっぱり性にあってます。本日は少し変わった面子でした。それが理由か旅人さんも個人的にはあまり見ない方もいました。話題としては異世界のお話が多かったです。タピオカ理論のようなタイムトラベル…

お仕事日記

お疲れさまです。仕事続きでモンハンさえ出来てないので 割り切って仕事の事書きます。でも職種の内容は勘弁を。すんごい忙しいです。暇な時はめっさ暇だけど、忙しい時は普通に泊まり込みです。書いてから思ったけど、 文の冒頭がお疲れさまですからだと、…

2/21タイトル追記 ゆっくりしていってね

2/21 19:20タイトルを追記しました。こんばんはー。 本日もアクアプリンセスです 我ながらまたかよとは思いますが、 先日(結構前になります)とあるアクアに中毒だと言われました。 その場では軽く否定しましたが、あながち間違ってはなさそうです。本日はイ…

雑談枠兼調整枠

日刊を名乗ってるのに19日が空いてしまったので、埋め合わせ枠です。何を書こうか決まらずの見切りでペンを走らせるスタンスです。無難に趣味の話をします。「ラブライブ!」 知ってるも多いであろうアイドルアニメです企画の由来を考えるとアニメも含めた 一連…

St. Valentineなアクアプリンセス

おはようございますです。最近、アクアプリンセスの記事しか書いてない気がするけどイベントなので書きます。バレンタインデーイベント最終日でした。 アクアのみなさんお疲れ様でした。 イベントらしく連日多くの旅人がアクアドームに羽根休めに来た印象で…

海底のバレンタイン

めっさ人いた(小並感)こんばんはー本日はアクアプリンセスでイベントでした。バレンタインです。 アクアの制服姿が拝める日でした。 海外では紳士が花を送ってると聞いて 紳士ってかっこいいですね。 花束を贈る事は無くとも紳士然とした立ち振舞いは真似しな…

海底をゆったり回遊中です

こんばんはー投稿時間が深夜とバレる挨拶スタートです。アクアプリンセスから2名の卒業が発表されました。明るく、楽しく、それで気配り上手なアクアとベテランで先日アクアプリンセスに力強い宣言をしてくれた方です。アクアプリンセスを楽しく通った理由で…

ひさしぶりの海底でした

ボンジョルノーやっぱりブログの冒頭って挨拶から入るのが ベターなんでしょうか? そろそろちゃんと考えますひさしぶりにアクアプリンセスに行ってきました。仕事終わりに直行で行ったのですが 22時過ぎてましたね。頼んだのはブロマイドとビーフストロガノ…

ブログ感想文

本日2度目です。書くことがある内に書いとこう思い立ち実行です。先ほど、ある人のブログを読みました。きっかけは何となくですが、 ブログの感想を言いたいのですが その人と直接やり取りをする中でも無いので ここに書きます。ここは自分のブログで 他人…

明日らしいです

お久しぶりです。今回は、一週間以上空きました。更新ペースを見ると、私のリアル事情が透けて見えそう明日2月14日はバレンタインデーです。みなさんは如何お過ごしでしょうか? チョコを作っていたり、反対に明日貰えることに胸を膨らませるているでしょう…

アクアプリンセス1週間達成

ボンジョルノーこれはアクアプリンセスに入店した時にアクアが言ってくれます。所謂お帰りなさいませ的な決まり文句です。先週の1月29日~2月4日毎日アクアプリンセスに行きました。 おかげで混んでる時から空いてる時まで全部を見た気がします。おかげで今…

海底を満喫

秋葉原にある「アクアプリンセス」に行って来ましたそこでオリジナルカクテルを頼んだですが、 すごく美味しいの出てきて、そのアクアが入るときは毎回頼みたいぐらいです。 紅茶とマリブを割ったものです。 マリブの風味が良く合います。後、本人が知らない…

ハンターになりました

日付変わったけど、深夜だからぎりぎり日刊です というわけでモンスターハンターワールド買いました。 モンハンは3rd以来です。 なので操虫棍に感動したり、ヘビイボウガンが使いやすくなって驚いてます。 メイン武器は何するか迷い中ですね。 メイン武器…

ご無沙汰でした

お久しぶりです。ブログの存在を正直忘れていたとか言えないです。1ヶ月の間、何も書かないと はてな運営からメール来ることを知りました。 運営からのメール要約「1ヶ月間何も書いて無かったから書くこと一杯あるよね。」 的なメールが来ました。なので自…