日刊日記

興味が向いてることを書いて行こうと思います。

海底にゆっくり沈んでいくシーズン3

めっちゃ遅くなりました。
前回の続き記事です。3/11の内容です。

うん、なんかもうすごい昔な気がするけど
日記とは一体何だったのか



[前回のアクアプリンセス]
ついにポイントカード15枚目に突入したわたわた
そこで特典の手料理を頼もうとするも
15枚目の満了特典だったのです
何とかアクアの助力を受けながら
無事達成、いよいよ手料理が頼みます


[本編開始]

来ましたよ。正直その内15枚目になったときに頼んでみよう位であったアクアの手料理
でしたが思わぬタイミングで目指すことになりましたね。

作って貰うもの自体は結構前から自分の中では決まっておりました。今思えばその時は当人も冗談半分だったでしょうが自分もここまでアクアプリンセスに通うことになるとはって感じです。
以前に作りたいと言っていたパフェです。

f:id:yukitoriisan:20180328064541j:plain

味の感想を述べると美味しかったです。
以前に料理やお菓子について話を聞いた事があったし、普段のオリカクも美味しかったので期待値高めでしたが
多分レギュラーメニューあったら来る度頼みそうな勢いです。
でもこの味を知ってる唯一の旅人って所は自慢して良いですか?

その後はチェキ撮影会でした
卒業するアクアとその日にいたアクアの2ショットを入れてました。
それぞれのアクアが書くメッセージが面白いものです、普段はチェキって頼まないのですがチェキも良いものですね。撮影したその瞬間を閉じ込めておけるのは良きです。

11日の思いではこの辺で

次は3/12について書きます。
12日を書いたら本当に終わりな気がしてしまいますがでもある意味ちゃんと終われせましょうか。こんだけ延びたのですから