日刊日記

興味が向いてることを書いて行こうと思います。

海底にゆっくり沈んでいくシーズン2

後半戦スタートです。

すいません、遅くなりました。

3/10~3/12ですが、この3日間の連続した時間は充実してました。<10日の出来事>


ステージを入れて楽しんでました。

10日でポイントカード特典の
アクアに手料理を作って貰う権利を使おうとしたのですが、自分が見落としてまして
15枚目ではなく15枚満了でした。
この時、私は15枚目に入ったばかりでした。

これを知ったのが10日で良かった感はありました。

そこから深夜組のアクアが続々とログインです。

この辺から後半戦スタートです。
珍しくアクアプリンセスにいて、
明確な目標を持ってました。

普段はフラッと寄って楽しむくらいですが、
この日はポイントカード15枚満了を目標に
しました。
当初は普段通りに深夜を過ごせば、
達成出来そうだなとこの時点では思ってました。

賑やかな深夜を過ごしました。
どうだったら『推し』と言えるのかについてとあるエピソードを聞きましたが、
中々に興味深いものでした。
自分は誰を『推し』ているのか、
それを他の人に堂々と言えるのか
そこが1つの基準になりそうです。

そんなこんなで地上への扉が閉まるまで
1時間を切っていた頃に1度計算して頂きましてそこで後5600足りない事が発覚しました。(計算してくれて感謝です)
そこで集合写真撮りました。おっきい方のチェキです。

そんなこんなで無事達成しました。
協力してくれて感謝です。
11日への布石が完了です。

11日続く