日刊日記

興味が向いてることを書いて行こうと思います。

海底のバレンタイン

めっさ人いた(小並感)

こんばんはー

本日はアクアプリンセスでイベントでした。

バレンタインです。
アクアの制服姿が拝める日でした。
海外では紳士が花を送ってると聞いて
紳士ってかっこいいですね。
花束を贈る事は無くとも紳士然とした立ち振舞いは真似しないとですね。

オリカクを頼んだのですが
イベントなのでイベント限定ブロマイドにしました。
そこで花瓶といって5杯分が1つに入っているものしたのですが
f:id:yukitoriisan:20180218000525j:plain

アルコールには気をつけないとと再認識しました。

普段のペースと比べると正直多かったです
大丈夫だろうと見込みで行ったのが失敗でした。

飲んで少しすると完全酔ってました。
眠気凄いし、胸焼けするしでちょっとヤバかった。
アクアに水を貰って当座しのぎをしましたが、
その後席で結局寝落ちてました。
正直すいませんでした。
自分のキャパは余裕を持って見定めます

反省タイム終了。

普段とうって変わってギャルな方。
セーラーで清楚系ヒロインにしか見えない方
セーラーだと中学生にしか見えなかった方。
お嬢様高校のカーストトップにいそうな方。

デュエリストなアクアがさん付けで呼ばれて
先輩らしく教えているとこも見受けられる
など頑張っていて、その場では見慣れない光景に少し笑ってしまったけど、変わるアクアプリンセスのこれからを期待させる一幕でした。

イベントステージは"START :DASH "と
"サイレントマジョリティー"でした。

2種類のアイドルソングです。
明日よ、希望に変われなスタダはやはり名曲です。
デュエットで唄ってましたが、ライバーとしてとても良かったです。


サイマジョは私自身はアクアプリンセスで始めて聞いてから、個人的に聞くようになった曲です。

賑やかなアクアプリンセスが見れて良かったとか実は結構思ったけど、
アクアのみなさんはお疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さいませ