日刊日記

興味が向いてることを書いて行こうと思います。

St. Valentineなアクアプリンセス

おはようございますです。

最近、アクアプリンセスの記事しか書いてない気がするけどイベントなので書きます。

バレンタインデーイベント最終日でした。
アクアのみなさんお疲れ様でした。
イベントらしく連日多くの旅人がアクアドームに羽根休めに来た印象です。(他の要因もありそうだけど割愛)

バレンタインと言えば、青春の甘い思い出
なので衣装は制服です。

限定ブロマイドも制服になってます。

制服って良きです。先日も同じ事書いてる気がするけど、気のせいです


委員長さんなアクアがおりました。
カジュアル感と優等生感がとても良かった。
カジュアルな可愛いの中に凛とした魅力がありました。
ブロマイドの🎧も良く似合ってました。
御託を並べましたが、一言で言うとめっさ可愛かった。

イベントステージはAnything Goes!
歌ったのは委員長さんとカーストトップさん
前回も思ったのですが、かっこいい曲が不思議な程似合うんです。
仮面ライダーの曲って自分は友人ズの家
で聞いたのが殆どですが、知らずとも盛り上がれる曲だったと思います。

続いては行くぜっ!怪盗少女
歌ったのは委員長さんと渋谷のギャルでした
個人的にはこの曲は
ある種のアイドル像の理想だと思ってます。
「笑顔と歌声で世界を照らし出せ」
個人的に好きなフレーズです。
私だけかもしれませんが、アイドルには
華やかで明るい、明日を生きる希望を見てる
そんなものを求めてる気がします。
笑顔と歌声で世界を照らすアイドル的な存在そんな人や場所と出会えれば、幸せです

長くなりましたね。
ステージの感想に戻ります。

明るい曲をあの二人が歌う。
最高です。ちょっと先輩とちょっと後輩な距離感が結構好きです。
私はこの二人には世界を照らさてる気がします。朝の日に煌めく一筋の虹彩なんてワードが思い付くくらいにはテンション上がって中二病を発揮してます。
ブログ書くと場面を思いだしますし、対面に人が居るわけでは無いので何でも言えます。
(完全にネット上のオタクのパターン)

個人的な謝罪はいい加減代表曲くらいはコール覚えます。

限定オムライスを頼んだのですが、書いて頂いた方に写真の上げる許可頂くの忘れたので
貰えたら上げます。
なので味の感想です。
デミグラスソースの味が濃いめでした。
卵のトロっと感良きでした
f:id:yukitoriisan:20180220004944j:plain
ガトーショコラです。
チョコ感が強く遅くなりましたが
"バレンタインデーを楽しんだ気分です。

たまにわーっと盛り上がるイベントあるといいですね。アクアは大変だろうけど、
一人の旅人としてはとても楽しかったです。
f:id:yukitoriisan:20180220020111j:plain