日刊日記

興味が向いてることを書いて行こうと思います。

白百合女子大って憧れてです

タイトルは詐偽です。白百合女子大については名前しか知らないです。勝手に凄くマリア様が見てそうって思ってます。

本日は趣味枠です。

先日とある海底にある喫茶店に行ってました

そこでの話題に百合について上がりました。

同性愛についてはどうしても賛否両論ございますが、今回は完全フィクションの話ですのでご容赦下さい。苦手な人はカムバックです。












百合作品自体は沢山ありますが、
ゆるゆり」のお陰で以前よりは嫌悪感を示される事は少なった気がします。
あれを百合に含めるかと言われるとまた一悶着ありそうですが。

ストロベリーパニック」という作品はご存知でしょうか。個人的には百合が好きなら
一度は見て欲しいです。
学園物です。媒体は小説、アニメ、ゲームと
一通りあるのですが、百合的にはアニメが楽しみ易いかと思います。
雰囲気は言い方は悪いですが、マリみて程上品では無いですが近いと思います。

後、青髪の子が好きです。
理由はアニメを見ればきっと分かって貰えます。



百合作品の入門用としては
桜trick 」なんてどうでしょうか?

内容は女の子がよくkissしてます。
この一文で以上です。
人目を盗んで行うので、その背徳感は見て欲しいとこです。
良くも悪くも、恋に対して若すぎですがこれも若さ故の過ちということで大人の皆さんは見逃してやって下さいませ。


変わった所だと
神無月の巫女」もお薦めです。

百合でロボでバトルとなかなか異色の名作だと思います。

最初は少年1人に少女2人なのでよくある三角関係ものかと思いましたが
矢印の向きが普段と違いました。
少年漫画と百合が好きな人には特にオススメかと。寧ろ少年漫画が好きな純粋な人を百合の花園に誘うためにどうぞ


上記3つをオススメします。
百合の甘美な雰囲気は触れてはいけないけど、近くで見守りたい人です。
たまにリアルな人物で勝手にCP妄想してますけど、
黒髪ロングで身長低めな先輩×長身で元気な後輩って2次3次でも美味しいです。
それこそ貝殻を渡すくらいには