日刊日記

興味が向いてることを書いて行こうと思います。

不意討ちに弱いです

こんにちはです

 

4日程空いてしまいました。

どこかでまた調整枠を作らねばならないですね。

3記事分のストックは趣味の話ですかね。趣味なら、書いて広めたいものは

沢山あります。

 

今日は友人ズの話をさせて下さい。

昨日の深夜というか、終わったのが最早朝の7時でしたがネット通話で話し込んでいました。 

そこでは自分含めた3人で話していました。話題はモンハンから始まり、オカルト話など広がったのですが途中お仕事の話になりました。そこでどう転んで変わったのかは忘れましたが、

デートの待ち合わせに対してどこまで待てるのか?な話題になりました。


友人ズRは目的地と時間だけ、ざっくり決めて当日に時間に遅れて相手が来るぐらいで良いそうです。

そこに友人ズWが「俺らかなw」と合いの手を打っていました。

実際この友人ズ(私も含めた)約束事に結構アバウトな所があります。

カラオケに13時で集合で13時に集まった事の方が少ないです。


そんなこんなで今まで関係性が繋がっているわけですが、

友人ズNがこのタイミングで友人ズそれぞれとの馴れ初めを話し始めました。

そこでめっさ買いかぶりをされた自分との馴れ初めでしたが、不覚にも感動してました。深夜テンションもあって話し始めたのでしょうが不意討ちでの関係性についての感謝はズルいです。


その後の自分のテンションも可笑しかった気しかしない夜でしたが、ここまで付き合ってくれている友人ズには感謝してます。