日刊日記

興味が向いてることを書いて行こうと思います。

ご無沙汰でした

お久しぶりです。

ブログの存在を正直忘れていたとか言えないです。

1ヶ月の間、何も書かないと
はてな運営からメール来ることを知りました。
運営からのメール要約「1ヶ月間何も書いて無かったから書くこと一杯あるよね。」
的なメールが来ました。

なので自分の1ヶ月間を纏めて書きます。
年末
30日まで仕事してました。
31日に地元の友人が東京に遊びに来たので帰りに乗せてもらい帰郷。

年明け
1日 実家で猫と戯れる。
地元の友人とラーメンを食べに行く

8日 仕事初め。

10日 24日まで仕事がやばかった

30日 かなりまったりしてる

大雑把だとこんなんでした。

この期間にアクアプリンセスに行ったり、
ガンプラ福袋買ったりがあります。

f:id:yukitoriisan:20180130122756j:plain
バーザムでした。

今年の目標は日刊日記の日刊を目指します。
書くことは一杯ありますし、結構写真とかも残す人なので心に留めた出来事を共有できればと思います。