日刊日記

興味が向いてることを書いて行こうと思います。

アクアプリンセス1週間達成

ボンジョルノー

これはアクアプリンセスに入店した時にアクアが言ってくれます。所謂お帰りなさいませ的な決まり文句です。

先週の1月29日~2月4日毎日アクアプリンセスに行きました。
おかげで混んでる時から空いてる時まで全部を見た気がします。

おかげで今週はアクアを全員見れました。
土曜の深夜もっと旅人きていんだよとか思う位に空いてました。その分ゆっくり話せたとも言えるけどね。

日曜に帰るときに
アクア「今日はあんまり話せなくてごめんね」
私「いやいや、新規の人が多くて良かったよ」
アクア「大丈夫、アクアは絶対守るから」

このアクアはベテランの方で経験少なめのアクアが多い中で的確に指示をだしたりフォローしたりと凄い方です。
このアクアの言葉の頼もしさと説得力は大丈夫だと私に思わせるものでした。

端からみても厳しい様子なのは分かりますが
それでも力を合わせてここを乗り切る。
そんなアクアプリンセスを応援します。
泡沫の夢では終わらないように信じてる