日刊日記

興味が向いてることを書いて行こうと思います。

秋葉原のアクアプリンセス

秋葉原名物のメイド喫茶
その中の一つに"アクアプリンセス"というコンセプトカフェ(所謂メイド喫茶です)に行ってきたのでその感想です。

因みに行ったのは深夜2時過ぎでしたね。
アクア(メイドさん)は2人で旅人(お客)は4~5人と比較的静かなひでした。
私は良くポットティーを頼むのですが最初一杯はアクアが入れてくれます。ちょっと楽しい部分です。
f:id:yukitoriisan:20171211001510j:plain


この日は頼みませんでしたが、アクアプリンセスは意外とフードが美味しいので是非ご賞味あれ。


雰囲気は落ち着いた海の中なので
日々の生活が忙しい人におすすめです