日刊日記

興味が向いてることを書いて行こうと思います。

へ・い・じ・つ

こんばんはーです。

昔、らきすたってアニメがありまして
それ風にしてみました。

漢字で書くよりは少し楽しそう気がしませんか?

平日の最大の欠点というと、何もしないと
本気でブログのネタが無いことだと思ってます。

アクアプリンセスに行きました。
賑やかで楽しかったです。

ここにイラストの1つでも付ければ
小学生の絵日記の完成です。

そういえば、今日のアクアは
黒髪好きな人なら中々良き日だったかもです

ショートからロングまでいますし
元気系美少女から人形さん系美少女までいました。

書いていて、思ったけどこれ以上書くと
本当に典型的なオタクの日記になりそう


春メニューのパスタ美味しかったよ。
写真は無いので是非とも自分の足で海底に
寄って下さいませ(ダイマ)