日刊日記

興味が向いてることを書いて行こうと思います。

ブログ感想文

本日2度目です。書くことがある内に書いとこう思い立ち実行です。

先ほど、ある人のブログを読みました。

きっかけは何となくですが、
ブログの感想を言いたいのですが
その人と直接やり取りをする中でも無いので
ここに書きます。

ここは自分のブログで
他人のブログの感想を記事にするのは
ある種のズルな気もしますけど、
私がそのブログを読んだのが
今日始めてなので
当のブログ主には伝わらないですが
いつか親しくなったらその時にでも

感想
所謂、日常を語るブログです。
ですが、恐らくブログ主はカテゴライズを
こっちで決める行為は嫌いそうです。

「親切」というワードについて
書いてあったのですが、このブログ主は
人との距離感にとても敏感な印象を受けました

好きな事の話題に何処まで踏み込んでも良いものなのかは難しいものです。
私も趣味はありますが、同じ趣味だとしても
この人とはここまで話せるといった
線引きを無意識にしてる気はします。

このブログ主といつか、カウンターで話したいものです。