日刊日記

興味が向いてることを書いて行こうと思います。

お久しぶりです

本日二度目の更新です

所謂、調整枠です。

趣味を書く方がやっぱり性にあってます。

本日は少し変わった面子でした。

それが理由か旅人さんも個人的にはあまり見ない方もいました。

話題としては異世界のお話が多かったです。

タピオカ理論のようなタイムトラベル的な話から、サンリオのようなファンタジーまで。

タピオカ理論は始めて知りましたが、理解は仕切れないが(そもそもちゃんと論文があるものでは無いが)なかなか興味深いです。

二重スリットはとても面白い実験なので是非ともググってね。理解できる人がいたら教えて下さい。


文系の私ですが、この手の話は好きです。

久方ぶりに会えた方もいて喜んでます

大変だったらしいけど、変わらない雰囲気に和んでます。

昔から変わっていない私とって貴重な存在であります

5:39追記

歴戦の方々の語り合いは面白いです。
この世界に潜って昨日で7ヶ月になりますが
不思議な信頼関係が見れて良かったです。