日刊日記

興味が向いてることを書いて行こうと思います。

お仕事日記

お疲れさまです。

仕事続きでモンハンさえ出来てないので
割り切って仕事の事書きます。

でも職種の内容は勘弁を。

すんごい忙しいです。暇な時はめっさ暇だけど、忙しい時は普通に泊まり込みです。

書いてから思ったけど、
文の冒頭がお疲れさまですからだと、仕事のメールっぽいですね。

仕事の都合上、結構色々な人と関わり、
無茶をお願いする機会が多く、心苦しい時ではあります。まあ、出来ないと私も仕事にならないので私もお願いしない訳にはいかないのですがね。

だから、こっそり上司のいない所で謝っております。
まあ、これで次も快く協力してくれる人もいるので、ある種の打算的な部分もあります。

タレントの壇蜜さんがインタビューで答ていたのですが、
「仕事に楽しさを求めない」と答ていました

この人の割り切り方は個人的には好きです。
夢を求め、利用されるのではなく
自分の求められる事を粛々とこなす。

現代の仕事スタイルとしてはありかな

仕事の話終わり

ちょっと真面目過ぎですね。趣味をしたい。
具体的には喫茶店行きたい、モンスター狩りたい、決闘王になりたい


以上、アクアプリンセスでこの記事を書きました